--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2010    最後の約束







更新おそくなりましたー((汗





最後の約束まーぢ





びびびびびっくり(゜Д゜)







まあ、あとから考えれば嵐以外が犯人だったら







誰なんだってゆう話だったんだけどねww







それでも最後まで分かりませんでした!






どーもバンビ★ですけども。







それにしてもみんなかっこよくて♥♥♥







目だし帽を取って髪をサラッってするとこが←分かりづらっ!






まぢやばかった^^






あと全体的ににのがツボ!!!!






「この30分はどうにもできません!」とか





黙ってるだけじゃ!」とか






「B-1の扉開きました!急いでください!!」とか






あご触ってるとことか♥♥






言いだすと止まんなーい!!!!!!!!!!萌






あとまつじゅん




顔が近いんぢゃー!!!!!!!!!!





あれわCMのときから思ってたことなんだけど…






だめですよ…近すぎますよ((泣






翔ちゃんわやっぱ日本一スーツが似合う男♥♥♥♥♥





めがねも最高だあー!!







相葉ちゃんほんとにあれわ便器と話しちゃうわなww





だってほぼ便器ぢゃないっすかー!




やることリストって素の相葉ちゃんだろw



まぢ可愛かった★






リーダーわいっぱい喋ってたね←





そりゃドラマですからね((笑




その扉わ閉まったままでいいんです。




って感動しちゃうぢゃないですかー!!!!!





小堺さんまぢナイスすぎだよね★



やっぱ気づいてたんだよね(∀)




その目わ本当に怖がってる人間の目ぢゃありませんよ





って言ってたしね☆





あと中に入る時に「イギータ」って言うのが



可愛かった♥(セキュリティーのやつ)






花火やるのわさすがのうちも読めたよ♪






あー爆弾ぢゃなくて花火だったのかー!



って思った☆






てかイギータって誰やねん!!





嵐の顔のパーツ集めたっぽかったよね^^






なんかイギータと嵐の絆かいww





05人で喋ってるとこが01番嵐らしかったな♥






そのあとに行った花火見てた公園を探します!!





だって行きたーい♥




最後の約束の舞台になったあの高層ビルわ





もお分かったし^^





近かったんだ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/279-d7478dd5
