--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2010    表参道★





また02表参道行って来ましたー★






おじいちゃん家に行く時通るから






お姉ちゃんと見てきましたよ^^






まず原宿行ったんだけど竹下通り混みすぎー!!!!








まぢ押しつぶされそうになりましたよ(+o+)







歩いて表参道行って04日ぶりに嵐と再会♥♥♥←







おんなーじポスターなのに100枚以上






写メ撮っちゃいました←








まぢで見た瞬間ドキドキしちゃって






止まんなかった♥www






02回目なのにね☆








なんであんなにかっこいんだー!!!!!!








縄で縛られちゃってこのやろうっ♥♥((チョッパー風ww









そんでおじいちゃん家行って




お年玉もらってカニ食べて







帰りにまた表参道で写メの嵐☆






何枚撮ったんだー!!!!






だってかっこいいんですもの♥





本気で心臓がドキドキしちゃって





嵐わ恋だな!!いやっ愛だな!!!!!















嵐愛してるーっ!!!!←はいはい
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/272-949dcba5
