--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    




もおすこしで2009が終わるよー☆



あのね智ダチの先輩がカウ魂行くんだけどね




うちの分の嵐のうちわ買ってきてくれるってー♥♥♥







まぢ嬉しいわあ♪







ほんっとありがとうございます!!!!!








めた楽しみにしてまーす^^







年末わ見たいものがいっぱいで困っちゃうわ((汗








まあカウ魂わ録画あんどりあたいよ♥






ペンライトの用意わできてるぜ☆











明日わ何枚年賀状来るかな?






ポスト見るの楽しくない??




小さな幸せよ♥








なんで今年わ小栗旬なんだー!!!!泣

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/270-046ad2fa
