--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2009    



メリークリスマス




あっ遅い?←



だって昨日わ忙しすぎたんだもんさ((汗






智だちとクリパしてて





家着いたの夜10時過ぎたら




お母さんに若干怒られたさー\(-o-)/






だって帰ろうとしたら嵐始まっちゃったんだもの♥♥




見ずにはいられないでしょ??





いつもよりわ怒られなかったけどね☆





いつもどんだけ怒られてんだって話しだねww








まだ中学生なんだから!!って感じで言われた




知ってますとも!!!←








まあ楽しかったからいいってことよ♪
コハルとNAMIから回ってきたバトンです^^




ありがとねっ☆







~ルール~
バトンを回す人5人選択!
バトンを回したら、回した人に報告!
回された時点から5日以内に書くこと!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認すること!





★回す人



・歌音

・みほ

・紗稀

・みか

・mm


スルーおっけです^^

ぜんぶ02文字www


★指定口調


校長先生風★


なりきります!!


★5人の中で最初に知り合ったのは?




mmですかな。






★5人のイメージカラーは?



・歌音 薄むらさき 

・みほ 薄ピンク

・紗稀 ピンク

・みか オレンジ

・mm 水色



今回はあえて担当関係なく

書いてみたんだがねー



★5人と喧嘩したことは?


01回もなかったっけな。





★5人とどこで知り合った?


ええっと


どこだっけな…



たしかブログだったかね。



★指定口調



・歌音 がり勉女子風

・みほ 酔っぱらったおっさん風

・紗稀 お笑い芸人風

・みか ぎゃる風

・mm コハルちゃん風



コハルちゃんわ簡単かな★



難しかったー!!!!!



なりきれんかった((泣







文字色~ルール~
バトンを回す人5人選択!
バトンを回したら、回した人に報告!
回された時点から5日以内に書くこと!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認すること!





★回す人



ふりーで(∀★)


★指定口調

→ナル男だってww






★5人の中で最初に知り合ったのは?


ブログ初めて一番初めに知り合ったのは


ふうさんだぜっ!!




★5人のイメージカラーは?





★<5人と喧嘩したことは?



喧嘩なんてするわけないぢゃん?




★5人とどこで知り合った?




ブログだぜべいびー←



★指定口調



まるこちゃんのはなわくん風で^^



やりたい人はコメしてくださいねー!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/268-aac7994d
