--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2009    


寒い寒いさむーい!!!!!





もぉ朝は寒いしか言えないよ((泣





寒いんだったら雪降ろーよ(-_-;)





全く降る気配がしない…




ホワイトクリスマスだったら最高だなぁ♪





イブわ相葉ちゃんの誕生日だし花男だし??




んふふ←




イブに道明寺が見れるだなんてまぁ????




でもやっぱファイナルは劇場で見たいですなー☆


嵐ちゃんのマネキン(∀☆)





うちが01番に選ぶとしたら…







めっちゃ悩むけど










まつじゅんかなっ★













でもサンダルがな…




あのサンダルに何合わせよう…←真剣に考えなくていいよ








翔ちゃんが!!!!!!




あの翔ちゃんが!!!!!!!!←失礼だな






なんと01位抜けしましたぁぁぁあああー↑↑↑↑↑






こっちが嬉しくて叫んじゃったよ♪





普通に可愛かったもん^^





カウチンだったら彼女でも着れるよね★





んふふオソロ(∀)←バカップルかい






翔ちゃんとオソロでデートとかぁぁぁ!!!!!←誰か止めてあげて







相葉ちゃんチャンチャンコとか言われてたけど




普通に好きだなぁ★





にのわベストがおしゃれさん^^





かなり似合ってて萌えー♥♥





大ちゃん眼帯大丈夫かな??





まぁ靴と合ってたから良かったねん^^







陣内はなんかフツーだよねww




狩野はノータッチで←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/265-062b7d49
