--/--/--    スポンサーサイト





今日答案返却日でしたー(∀★)








えっと…((泣






































































マキシマム良かったです!!!!!!!








んふふふふふ♥♥





これは完全に嵐のおかげですな☆





まつじゅんが




「このコンサートで頑張って生きていこうって思ってくれたらいいなって思います」







なんて言ってくれたからぁぁ~!!!!






頑張っちゃいましたよ★





そして相葉ちゃんと大ちゃんのファンサを





思い出したら何だってできちゃう気がするよ^ω^






あっまだレポしてないんだった←






今回の期末は嵐魂が直前にあるから





捨てるしー!!




って思ってたんだけどね…んふふ








だからうちの生きる価値である嵐サマに






ありがとうの思いを伝えたいよ★
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/264-91d796ba
