--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2009    ばとん
ふうさんが作ったバトンです!!

やってみましたー☆

嵐Fanに22Questions♪バトン

Q1 まず!!お名前をどうぞっ♪
A1 バンビ★ですっ!!
Q2 質問~行きますよ??
A2 はいどぉぞー
Q3 誰担ですかっ!!?
A3 翔ちぁん
Q4 その人の好きなところを☆≡
A4 すべて♪
Q5 コンビですきなのは何コンビ?
A5 櫻葉
Q6 そのコンビの大好きなところはどこですか~??
A6 なんか合ってる‐!!w
Q7 嵐の曲で好きな曲は(^ω^)?
A7 One Love
Q8 その曲の好きなフレーズをどうぞ♪
A8 百年先も愛を誓うよ
Q9 一番好きな嵐のアルバムは何ですか??
A9 5×5
Q10 私はTimeが好きなんですけど、Timeで好きな曲はありますかっ??
A10 風・アオゾラペダル
Q11 ちょっとした質問です…嵐の宿題くんの「宿題募集」に応募したことありますか?
A11 少しだけありますっ☆
Q12 嵐ラジオで自分のメールやはがきが紹介されたことはありますか!?
A12 ないです。。。↓
Q13 j-web・FCには入ってますか!?
A13 入ってる‐♪
Q14 嵐コンサートがあったら、やっぱり…
A14 絶対行くー!!!
Q15 ここから適当質問☆←理由もつけてお答えください(^O^)/
A15 お答えます。w
Q16 もし、リーダーと釣りにいったらリーダーより大漁に釣れる自信ありますか??
A16 釣りぼりしか行ったことない…
Q17 もし、翔くんと数学のテストをしたら翔くんよりいい点をとれる自信ありますか??
A17 ない!! 教えてもらいたいっ
Q18 もし、相葉さんとフリースロー対決をしたら相葉さんより入る自信ありますか??
A18 バスケ好きだけど。。。 相葉ちゃんには勝てませんね。
Q19 もし、ニノとマリオゲーム対決をしたらニノに勝てる自信ありますか??
A19 勝負よりゲームしてるニノをずっと見てたいw
Q20 もし、松潤とスマイル対決をしたら松潤より素敵な笑顔が出せる自信ありますか??笑
A20 ありませーん!!  見た瞬間鼻血でますw
Q21 最後から2番目!!嵐をず~っと応援できますか!!?
A21 もちろん(*^^)v 百年先も愛を誓うよ!!!
Q22 ありがとうございました…このバトンの感想や嵐にメッセージをどうぞ!!
A22 これからもずーっと嵐を好きでいることを誓います^-^ バトン楽しかったよー↑↑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/26-f78f8817
