--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2009    明日(∀)





うちわさっき作り終わりました♪




どーもバンビ★ですけども。




明日のことで頭がいっぱいで





全く勉強に手がつきませぬ←





どんまいだ






明日雨だってー






うちこの前の国立も見事豪雨だったんですけど







うちが雨女なのか嵐が雨男なのか。笑






まあ嵐に会えれば天気なんて気になりませんよ







でも始まってほしくないよー((泣







『始まるものには終わりがある』まつじゅんの男前な言葉です







でも楽しんじゃうから★






明日魂に行く人の中で




01番楽しんじゃうからあー!!!←
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/259-fb143698
