--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2009    うちわ★





昨日うちわ片面完成したよ★




この前国立で持ってったのと02個持ってく予定^^





今日はもう片面完成させる!!






utiwa





貼るの大失敗((泣




まぁちっちゃいことは気にすんなって



相葉ってぃの声が聞こえるよ←




時間があればまだ派手にさせるつもり^^




はたして片面終わらせてないバンビ★に





時間わあるのでしょーかww




今日で期末01週前かあー





今までで一番勉強する気になれん!!←






あさってこのうちわ見かけたら






ぜひ声かけてねーっ♥







翔ちゃんがマイガールの最終回に参上しますって★





どんな役なのー????
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/258-a5822aad
