--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2009    あと03日♥




ドーム魂まであと03日♥♥



まだうちわ作り終わってません←




どーもバンビ★ですけども。






なんかFC2がバージョンアップしてるべ??




クリスマスっぽくなってるし☆





ってそんな場合ぢゃ




なーーーーーい!!!!←まさかのノリつっこみ??







今日めた頑張ります





危機感なさすぎだろ完全に。







もぉすぐ嵐に会える実感




ZERO~♫





なんか嬉しすぎて最近テンションやばいっす





今日なんか童謡歌ってたわ







なんか今日の記事つっこみどころ満載だねw





とにかくうちわのことで頭がいっぱい








でもそんな私明日で期末01週間前なんだー






でも中間わ点数悪かったら





魂行かせないって言われたから頑張ったけど




今回わ別に…←おい






まあそこ02でいいでしょ







日曜日に頑張ればいいのさー!!!





だから魂レポ遅れちゃうかもです






…あっ誰も楽しみにしてないって??






すんません







とにかくやるべきコトわ



ただひとつ




うちわ作るぜ★
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/257-b327c290
