--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2009    




うー




まだうちわ作ってないっす




なんか楽しみにしてることって




それまでが時間長く感じるぢゃん!!!






だから嵐魂まだ02よー




って思ってたもんだから←







今週の土・日わ大会だから




家にいないし…






やばい02





昨日やるつもりが




文字印刷で終わったからw



PV集が見たくなって見始めー




そのあと東京DOGS見てー





お風呂入ってー



PCいじってたら眠くなっちゃったんですよ






でも完成せずに行くとか





ありえん、てか絶対ないし




徹夜でもやりますとも







アラシゴトするのわ



めた02楽しいし






みんなわ魂行った時




目立つものとかつけていったー????






うち国立わ完全雨の予報




てか嵐だったから←






手作りうちわもビニールしてたのに




濡れちゃったし((汗



まあ東京ドームわそんな心配わいらんからね☆






教えてー★





Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/252-3142d925
