--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2009    見て見て見て!!!!







まいがーる







この写メなんだか分かる?????





嵐ふぁんのあなたなら




見たことあるはずですよ^^
















分かったかな??




















そぉです★




マイガール第02話のラストシーンの撮影現場!!!





これわ昼だけど





正宗くんがコハルちゃんをおんぶして





これからお互い陽子さんのことを






話し合っていくことを





誓ったあの草原よ♪





ここわうちの学校の近くなの^^






うちの智ダチが



もしかしたら知ってるかもって言われて!!






行ってみたらもろマイガールでしたっ★






うちの学校の近くを相葉ちゃんが





通ったなんて♥♥



車だとわ思うけど嬉しすぎる!!!!!!







まいがーる02







maiga-ru






ここに行くにわ




階段を上んなきゃいけないから





そこわ絶対通ったかずだから






手すりとかに触りまくったww





めっちゃ幸せー(∀)
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/250-c4b55310
