--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2009    





というわけで




昨日合唱コンでしたー♪




残念ながら翔わ



中03に取られちゃったけど





うちのクラスわ課題曲・自由曲の




指揮者が




指揮者翔の銅翔を取ったよ^^






02人とも取ったのわびっくりだった(Д)





高校生わやっぱめっちゃうまかった!!!!




高02の有志で




01人でアンジェラ・アキの手紙を





歌った先輩がいたんだけど





めちゃ02うまかった!!!!!!






高02わ最後の合唱コンだったから





金翔とったクラスわ




ちょお嬉しそうだった★





02学期の行事が終わっちゃったー((泣






あとわ嵐魂と期末☆




その前に部活の大会だあ↑↑





あんね02



最近あまりにも嵐魂のことばっか




考えてて




昨日夢に出てきちゃいましたー(∀)





めた02いい夢だったのー!!!!!






嵐魂に行ってて




席で待ってたのね




そしたら相葉ちゃんが始まる前なのに




うちが座ってる横からでてきて(Д)





うちしか気づいてないの!!←ぇ





でなんか普通に話しかけてきてくれて




握手とかして




号泣してたら


おーちゃんが登場!!!




めっちゃ笑顔で来たんだよww




「え゛!!なにこれ?!夢???」←実際夢ですけどね




みたいにパニくりながらも




触りまくって




魂が始まるまですっと相葉ちゃんと話してたんよw






めっちゃいい夢~♫
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/249-cc63dad3
