--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2009    




あさってわ


いよ02合唱コンです★



でも全然練習してませぬ←



どーもバンビ★ですけども。





いやーそりゃ全く練習してない訳ぢゃ




ないんだけどさっ??





去年に比べたら全然なわけですよ…





だから合唱コンって実感が




わかないのー((泣




文化祭でせっかく翔とったから



また取りたかったのにな…←弱気




まあそれでも頑張んなくっちゃね♪






うたばんっ!!!






うちも翔ちゃんと握手したいよー!!!!!!




中居クンまぢうけんだけどww





てかっ




まつじゅんの13歳可愛すぎなんすけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今のうちとタメですよ?!



うちの周りにそんな可愛い男子いませんよ!!




なんでですか?←
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/248-52a47b5e
