--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2009    札幌魂★



最近携帯の充電がすぐ切れます((泣




どーもバンビ★ですけども。






もぞすぐ始まるぞーい★☆




めっちゃ寒いみたいだけど



嵐のみんな、参戦するみんな風邪ひいちゃだめだよー!!!!!






そして02なにより楽しんでね♪





嵐に元気をあげて♥♥






明日、やっとうちわ作ります^^



英検の面接後に買い出し行って来る!!!






楽しみだーっ♪





うまく(?)できたら載せるね!!! 






んで魂の日に



そのうちわ持ってる人見かけたら





声かけちゃってください^^







早く行きたいのう…www
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/244-9f33f015
