--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2009    きゃあー!!!!




マイガール今日



初限買ったよー!!!!!!




うちPVわ見ようと思えばYouTubeで見れるけど






この日のために我慢したの☆




てか毎回そぉなんだけどね^^






せっかく買うからお楽しみにする♥




メイキングといっきに見るから





楽しさ倍増よ♪






追記わPVの感想^^





ネタばれ注意!!






もぉやばかったーーーーー!!!!!





なんか興奮しすぎて



何書いていいかわかんないー!!!←





あのお母さんの写真あったぢゃん?!




うち一瞬で嵐の顔やんけ!!!って分かったぁー






てかなんか全体的に





リーダーに似てると思ったのわ




うちだけかい??







あと最後らへんにまつじゅんが




「マイガール」って振るとこあんぢゃん!!




その時に、にのとおーちゃんが




出てきた時まぢ可愛すぎて





テンションMAXになった↑↑





05人が並んで歌ってるとこが




みんなめっちゃふざけてて楽しそうで




うちも入りたいわ♥入れて♥←



相葉ちゃんがさ




俺って嵐なのかな??



俺だけ知らないことが多すぎる。




って言ってたぢゃん!!!






相葉ちゃんは




もちのろん嵐ですわよ!!!!!!←





まっおーちゃんも分かってなかったけどねww







まつじゅんと相葉ちゃんとおーちゃんの




リアル携帯見れたし^^





おーちゃんが



「出させてよー」ってまつじゅんに言ってたのが




まぢ萌えだった♥





言い出したらきりがないわ…





てなわけでこの辺で^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/239-fc633c19
