--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2009    vs嵐




今ちょーテンション高いっす↑↑



相葉ちゃんテンションっす↑↑




なんでか分かんないけどね??



最近幸せすぎて怖いわーww





でも今足の巻き爪が



めっちゃ痛むー((汗



冬になるとなりやすいみたい




大会前なのに早く治れー!!!!





そぉいえばっ☆




英検03級無事合格しましたー!!!





次わ二次試験なんだけどねww






面接わ受ければだいたい




受かるらしいから←それで落ちたら…




んま頑張ります♪




これで高校行けるぜ^^





うちの学校中高一貫だから




検定03級とれてればそのまま♥





あと数検03級だけど




数学わ無理ぃ~←






ただいまvs嵐見てます★




Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/233-8799b434
