--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2009    きゃあー!!!



チケットとーちゃーく!!!!



家に着いたら


机の上に青い封筒がっ!!!!




手震えてたけど頑張ってチョキ02…




いっかい深呼吸してから




一気にチケ見たら




アリーナだったぁー




その場で



きゃあああああああ////////




って叫んじゃいました★



うはー(∀)




嬉しすぎるわー





てか01カ月後の明日だ←




でですね




サインわ残念ながら届きませんでした((泣





やっぱりね




10年前からFCに入って




嵐を応援し続けてる人がなんだろうなって




改めて思いました。




うちわまだそのころわ


03歳だったからFCわ不可能だなって





でもそれわしょうがないよね




だってうちが10年前からのふぁんで




自分よりふぁん歴短い人に




サイン来てたらやだもん…




だからそれわしょうがないなって…





でも今こうやって嵐を応援できるだけで




バンビ★わ幸せ者です^^





だからこれからもバンビ★わ



100年先も愛を誓うよ。



5000枚書いてくれたことに



感謝です。




本当にありがとう^^





そしてアルバムをありがとう☆




びっくりしたよ




すっごく嬉しかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/232-8f0582e3
