--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2009    巻き起こせ嵐



♥大好きな大好きな嵐♥



10周年おめでとう







相葉ちゃん




相葉ちゃんわいつでも



ポジティブでみんなを盛り上げてくれるね★



相葉ちゃんが笑顔になると


こっちまで笑顔になれるよ^^



優しくって少しバカだけどそんな相葉ちゃんが大好きです♥



嵐になってくれてありがとう。




まつじゅん




まつじゅんわ見た目ちょっと



怖いイメージがあるかもしれないけど




本当わすっごく優しい人★




まつじゅんの優しさにわ温かさがあります。



デビュー当時わお笑いだったけど



お笑いにまっすぐだったまつじゅんも大すきだよ!!!!!!



そしてまつじゅんわ


何よりふぁんを大切にしてくれます。



そんなまつじゅんが大好きです♥



嵐になってくれてありがとう。




にの




うちに嵐を教えてくれた人です。




南君の恋人でにのを知りました。



まだ02小学生の低学年だった私だったけど



毎週見てたよ★



にのにわ本当に感謝です。




だから昔からにのの演技が大好きだよ!!!!



人なつっこくて演技がうまくて


トークがうまくて可愛い!!そんなにのが大好きです。





嵐になってくれてありがとう。





おーちゃん




ジャンケンで決まったリーダーだけど



おーちゃんがリーダーになって



良かったってすっごく思うよ★



おーちゃんがいるから嵐のムードがなごむし


見てて癒されるよ♪


ダンスも歌もすっごくうまくてかっこよすぎる!!!!



釣りもやってほしいけど



休みわちゃんと休んでね!!


天然だけど実わみんなのことを


01番想ってる、そんなおーちゃんが大好きでです。


嵐になってくれてありがとう。




翔ちゃん




うちの運命の相手



翔ちゃん♥


嵐を初めて知った時翔ちゃんに運命を感じました♥



ZEROの真面目な翔ちゃんも



嵐にいるおちゃめな翔ちゃんもだーい好き!!!



仕事にすっごくまっすぐで



どこまでも純粋な翔ちゃんが大好きです。




嵐になってくれてありがとう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファンレター届いてるかな★!!!



もし一瞬でも見てくれたら、


手にとってくれたら嬉しいです!!




嵐を好きになれて本当に良かった




ずっと大好きだよ



これからもずっと応援してます^^







世界中に嵐を巻き起こせ!!




6人目の嵐より
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/231-85b88cb4
