--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2009    あっあっ嵐がー!!!!





3D映像きたよー!!!!!




ずっとテレビの真ん前で手を伸ばしてたww





なんか3Dメガネしてない人だと




変な映像なんだよね(Д)





夢中ではずして見ることなんか




考えもしなかったぜ☆




でも今から録画したの見るー♥






でもサクラ咲ケのサビだけだったね((汗





もぉちょっと長いかと…




でも満足よ^^





にののパンチでやられたからww





うう゛っって←




歌ん時わペンライトを片手に




真っ暗な部屋の中で




お姉ちゃんと叫びまくりw





早くライブに行きたいよー!!!!





あさってチケ来るよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





怖いけど楽しみ♪




たとえいっちばーん後ろの席でも




いっちばーん楽める自信わあるもん☆




そしてどぉか



明日私の家にサインが届きますよーに!!!!!





原宿で01日遊んで



帰ったらサインがあったなんてことがあったら…






うっひょー(∀)






妄想だけぢゃ終わらせないぜ!!!!!





はがきも送ったし^^




うちのお姉ちゃんもC入ってるから




02個望みがっ!!!!!





うちもお姉ちゃんも入ってるんだよ★




だって魂とか04枚も絶対当たんないもん(T_T)




ってかなり話それましたけれども






とにかくサインが届くことを望むばかりですm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/230-5ca85167
