--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2009    僕は君に恋をする



今日


僕の初恋を君に捧ぐ見てきたよ^^





めっちゃ泣けるわー((泣




智ダチにマンガ借りて読んだこと





あったんだけど





内容が若干違った!!!!




おもしろかったから許すけど←





井上真央ちゃん可愛かった^^





うち井上真央ちゃんの演技好きだわー!!!




嵐と共演しまっくってるのわ嫉妬だけどw





これから見るってゆう人も




いるかもだから




あんま内容わ言えないけど





とにかく泣けるよ!!!





うち絶対泣くと思って




ハンカチ持ってった☆←ハンカチわ毎日持てよ!!笑




03日わ原宿行くから楽しみー♪
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/229-cbadfdef
