--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2009    うふふ←



vsあす ア~ン




って!!!!!!!!!!




可愛すぎぢゃー!!!!!!!






ほんとわ録画するつもりだったのに





見てしまったわ…





しあたーわ見るつもりだったからもち♥♥






明日でテスト終わるぞー↑↑↑↑







嵐天国が私を呼んでる…((爆








今いいとも見てるんだけど





テレフォンショッピングぢゃ



なかったんかー!!!!!!!!





ドキ02ワク02してたのに








石坂浩二さんでーす☆






ってあれ???




まつじゅん改名したのか???←ぉぃ






いやー出てくる気満々だったもんだから


ついww






でさー★





今日嵐からメェルがきまして!!!!




注:メール伝言板ね







11月04日にチケットが届くって~^^





席…ドキ02だわ





テストの直前で携帯見たらそのメェルだったから






叫んぢゃたわ←





テンション上がって集中できんかったわ←そこわ頑張ろうよ







まぁ思ったよりわ地理できて



安心♪




思ったよりだからね?!






明日01日頑張っちゃうぞー^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/221-82a490e3
