--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2009    きみぺ





ペットにつける名前の




人気なんばー01わ…




モモだって!!!!!!!!!






最初見た時よゆーでまつじゅん絡みかと




思ったわ←






今更きみぺかい!!!!





とかわ全く思わずw







そんで即クリックしたら





普通のかわいい犬の写真がありましたとさ((チャン02♪←







なんだぁー





びっくりさせんなよー





←自分で勝手にびっくりしただけ







てことで!!(前置き長っ)






今日わテスト01日目終了





明日わ地獄だぁ((泣





うちの大っっっっっっ嫌いな地理がございますのよー







まぁでも家に帰ったら天国だから




許しゅ←しゅって何だしゅって







しあたーと嵐の夢のコラボ







夢のコラボっていえばハウス食品←だいぶ話しそれたな








リゾートに泊まれるのわもぉ





電話きてるみたいです







でもそれわさすがに25組やし…






次に賭けるしかなぁぁぁぁぁいい







電話よこいっ!!!!!!!







って話がそれたんですけども←





あっ間違えた





今日ぢゃあないですかー





しあたーわ






明日わもっと02はっぴぃーだった







嵐が04時間テレビに出るからねー





さすがにバカのあたしでも





テスト前日に04時間テレビを見るという





自殺行為わできないので←





vs嵐わ録画します






あとでじっくり見るから待ってて






誰も待ってねーよって





つっこみどころ満載ですがスルーしてあげて下さいm(__)m笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/220-664937cb
