--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2009    いえー↑↑


今ネプリーグ見てます




どーもバンビ★ですけども。






只今


翔ちゃんにハートを打ち抜かれました!!!←




だってー




乗り物乗って間違った漢字直すゲーム←






でさぁ




ばっきゅーんってするんですもの









只今翔ちゃんとにのの可愛さに拍手してます




芸人チームにわ全く興味なし。




てことでじっくり見まーす





相葉ちゃんバトン





1.あなたには片思い中の彼がいます。
名前は同じクラスの相葉雅紀クン。
結構話す方だし仲はイイと思うけどイマイチ素直になれないあなた。

そして今日あなたは寝坊してしまいました。
遅刻かもッと思い急いで家を出て走っていると・・・?

A『大丈夫かよ?ホラ、貸してみ。ってかお前が乗れッ』私の分の荷物をチャリかごに入れあなたをのせようとする彼
B『やべぇッ!!俺も遅刻かも!!ホラもっと急げよ!!』仲良く並んで走ります★笑





えー!!!



どっちもいいんですけど!!!!



一緒に走りたい☆青春したい←






2.ふぅ。なんとか間に合った~。
しかし運が悪いことにあなたは英語で使う辞書を忘れてしまいました。
しかもあなたの席は一番前。絶対先生に見つかっちゃうよ~泣
そんなあなたに気づいた彼は・・・?

A『コレ使って』断る間も無く「先生~俺辞書忘れちゃったぁ」おどけて言う彼。かばってくれたぁ♡
B『先生俺急に目悪くなった!』無理やりあなたの隣の席へ行き辞書を貸す彼。ちょっと無理やり過ぎでは・・・?笑


これもどっちも捨てがたい♥



でもやっぱBっしょ~☆!!
強引な感ぢがっ!!よろしい!!!←
まぁぢやさすぅぃ~♥




3.「さっきはカバってくれてありがと!!超助かったよ★」とあなたが言うと・・・?
A『いいって!気にすんなよ!』ニカっと笑っていう彼。やっぱ好きだぁ♡
B『ホントお前俺がいないとダメ②だよなぁ』俺がいないとって・・・?



きゃあああ//////

やっぱ相葉ちゃんの笑顔にわいつも
どっきゅんばっきゅんです((照




4.やっとお昼の時間♬
でもあなたの仲のイイ友達は委員会があるみたいで一緒に食べられないんだって↓
「しょうがない。今日はどっかに入れてもらおー。」と考えていると・・・?

A『お、仲間発見?』あなたと一緒の境遇らしく声を掛けてきた彼。これはもしかして一緒に食べるチャンス・・・?//
B『しょーがないなぁ。付き合ってやるよ。』ドカッとあなたの隣に座る彼。



これわB?????

なんかイスを「がっ」ってやって
ドカッって座るのが好き♥

背高い相葉ちゃんがやったらもっとあばい←





5.午後の授業も終わり掃除の時間。突然彼に声かけられて・・・?
A『さっきお前相当眠そうだったな。ってか寝てたっしょ?』と彼。え?見てたの?//
B『明日は俺が起こしに行ってやろーか?』冗談やめてよッ心臓バク②じゃん//・・・嬉しいけど笑



来て来て来て来て来て来て来て←何回言うん??

ホント冗談やめて…ってか本当ぢゃないの??笑

朝一から相葉ちゃんの顔見れたら
嬉しすぎて学校行けない←




6.今日の日直はあなたです。教室に残って日誌を書いてると、ガラっとドアが開いて入ってきたのは・・・まさか②の彼でした。教室には2人きり。あなたは平静を装うも内心バク②で・・・?

A『お前いたんだ?ま、知ってたけど。』ニヤリと笑う彼。え?私がいるってわかってて来たってコト?//
B『忘れ物しちった!お前まだいんのか~』と言いながら前の席に座り私が書いている日誌を覗き込む彼。え?帰らないの?緊張しっぱなしだよ//



ううううううん…

びぃーかなぁ??????

一緒に手伝って☆★ってか一緒に帰~ろ♥




7.「ふぅ。終わったぁ♬」日誌を書き終わってあなたが立ち上がろうとすると急にグイっと腕をつかまれて・・・//?
A『もうちょっとココで話していかね?』と彼。期待してもイイんですか?//
B『あ、ごめんッつい・・・』赤くなって言う彼。このままじゃ私勘違いしちゃうよ?//


ひえー!!!!

Bの相葉ちゃんが可愛すぎてそれわもぉ…

赤くなった相葉ちゃんが見たいつ♥




8.次に相葉チャンと同じクラスになるのはどこの姫??




うーんとねぇ



相葉ちゃんを愛してる姫ならだれでもっ☆



コメしてどぉじょ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/218-d35bdb38
