--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2009    マイガール




やっぱり泣いたわ




泣けずにわいられませぬ←





ほんとに感動したー!!!!!!






とくに相葉ちゃんがコハルちゃんと02人で話してるとこ☆





涙が止まんなくて




ポタ02たれてズボン濡れたわ←




あの大家さんのおばさんが





02階に来た時わドキ02止まんなかった!!!!!





でも優しー★




しかも正宗くんの背中も押してくれて^^





最高だね↑↑






次わ正宗くんの親が問題だねー





お父さんわいいんだけど




問題わお母さんの方ね←



もしあのクマが正宗くんのものだったら





お母さんドン引きだねww






来週も楽しみだーっ♪





マイガール、ほんとにいい曲です(^O^)/
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/216-cc9a683d
