--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2009    やった02★



翔ちゃんドラマ主演けってーい★


来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ



「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)


題名ながっww




に主演することが分かった。




1995年1月の震災時に、神戸新聞社の入社4年目だった実在の写真部記者役を演じる。





ニュースキャスターの顔も持つ櫻井だけに、






「こういう仕事をずっとやりたかった」と強い決意で臨む。







だってー!!!!!!!




学校で分かってめっちゃてんそん↑↑でした





楽しみだわあ





あっみなさん



パワー相葉とん^ω^




やる気出ましたよー






今日わ金曜日






金曜日といえば…





マイガール




なんか学年閉鎖とかだったから




01週間早い(゜Д゜)




いいねーこのまま早く中間終われ






てかね今学校でバトンが




めっちゃ流行ってんの





みんなで作って一斉送信して





授業中見て妄想…←悪い仔やね






今わ嵐と文化祭のバトン作り中です





いっぱい溜まって





ネタがなくなった時に載せるかもー






お楽しみに





あっでも期待わしないでね






~静奈ちゃんへ~


コメありがとうございます^^


blogがないということなのでここで返します


うちも呼び捨てandタメおっけーなんで
お互いそぉしましょ

ぜひ02遊び来てね!!!

今わテスト近いから亀更新だけど
普段わほぼ毎日更新してるから

次からわコメントのとこでコメ返するね
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/215-20196342
