--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2009    やったー★



完全復活でーす☆



さっき登校許可書もらってきました^^




どーもバンビ★ですけども!!!




みんなからのコメ



マキシマム嬉しいです♥♥♥




今日もね学年閉鎖なの!!!!







明日からわあるみたい…





うち21日から中間testなんすよ((泣





だから更新が少なくなるかもです↓↓






でも01週間パソコン使わないのわ





不可能なので←





少なくなるだけっすよ☆






インフルで全然勉強してないから




ガチでやばいんだよなー((泣





頑張るつもりです←つもりかい





てなわけで



今から宿題くん見まーす(∀)←勉強わ?!




追記わバトン☆




コハルからです☆



ありがとー!!!!



Q1あなたのお名前は?

バンビ★です!!

Q2生年月日・星座は?


1995年11月23日だよ♥


なんとリーダーと03日違い!!!


Q3血液型は?


分かんないんだな…


Q4好きな食べ物は?



いちご♥


いちごわまぢ神☆


Q5逆に嫌いなのは?


めっちゃあるよww


言い出したらきりがないけど

きのこ系わまず無理!!!


Q6異性のタイプはどんなひと?


嵐にしか目がありませぬ。



Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?


好きだし付き合ってるんだなー♥♥


嵐サマと←



Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?


セーターをのばして手が隠れてて…


説明しにくい((汗


にのがやったらもぉ…♥


Q9好きな映画は?


PIKA☆NCHI
PIKA☆NCHI DOUBLE
花より男子F

Q10好きな色は?


嵐カラー☆


Q11趣味は?


嵐のことを考えること!!!!


いわゆる妄想ですよ←



Q12兄弟は?


お姉ちゃむ(中03)


Q13ペット飼ってる?

犬ほしいー!!!!


Q14なんか習い事やってる?


くもんで英語☆


Q15いまバイトしてる?してるとしたら何?



まだ中学生なんだな…ww



Q16いまの身分は?(学生・社会人など)


中02でーす^^

ピッチ02の学生でーす←


Q17携帯どこの使ってる?


docomoだよー★

絵文字可愛いべ?!



Q18何年くらい使ってる?


まだ08か月!!



Q19S?M?


Sかなー★


でも嵐の前でわ別よw


Q20身長いくつ?


155㌢…


ちっちゃいですけど何か??


Q21体重は?


さぁー??←



Q22足のサイズは?


24㌢ぐらい☆



Q23好きなマンガは?



君に届け


めっちゃ好きー♥


Q24好きなテレビ番組は?


嵐が出てる番組ぜんぶ♥


あえて言うなら宿題くん!!



Q25何時に寝る?


11時ぐらいかな^^


Q26何時に起きる?


06時だよー^^


寝坊しなければね←





Q27持病ある?



もちろん嵐病ですけど♥



Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?


携帯とipodと財布に入ってる


嵐の写真♥



Q29いまの待ち受けは?


勉強頑張れ!!!!



の嵐の画嬢☆




Q30いまの着信音は?


メェルが5×10

電話がEverything


Q31パソコンには強い?


blog始めて強くなった…かな




Q32ブログを始めたきっかけは?


嵐のことを



みんなと語りたかった!!!!!



Q33ブログを通じて友達がほしい?


ほしいー!!


遊んでみたい☆



Q34特技は?


嵐をすぐに見つけられる!!!!



あと声も♪



Q35質問長い?


へーき☆



Q36資格は何かもってる?


嵐のFC^^



Q37これからとりたい資格ある?


嵐のお嫁さんの


資格が欲しいわ←


Q38実は自分は○○○だ。


おとこだ!!

なーんつって☆←神山~


Q39子供のころの夢は?


嵐のお嫁さん♥


Q40今髪の長さどれくらい?


ロングかなー★




Q41何色?

日本人の色ww


Q42スリーサイズをどうぞ


????


Q43チャームポイントは?


分かんない…


Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?


思いだしたくないね←



Q45得意料理は?



カレー??


ハウス食品のおかげで☆笑



Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?




どもです。


Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?



正直…←おい



Q48正直、手を出したことに後悔している?


大丈夫だよー♪




Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ



フリーで☆


やりたかったら言ってください^^




Q50最後にひとこと!



今から宿題くんみます((笑
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/213-592df1ba
