--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2009    ついに!!!


インフルエンザかかっちゃいましたー!!



どぉもバンビ★ですけども。



インフルとか初めてかかった!!!




でもうちの場合




普通の風邪よりラクだった気がする←




金曜日の夜に01回熱が出たぐらいで






土曜日にわ





ほぼなかったし^^





バカわ風邪引かないってゆうからね★




バカな証拠だわ♫←




でもね一応寝てろって




ことだったからベットにいました~!!






ベットにいただけで




寝てないのよ((笑





雑誌とか今まで携帯で録画した





宿題くんとか





エンドレスで見てた♥♥






そぉそぉ






もちマイガールもね!!!!!!!!!!!





もぉ05回見た☆





ラスト05分で






大号泣((泣






コハルちゃん可愛すぎだし






相葉ちゃん





かぁーっこいーー!!!!!でへへ((壊






相葉ちゃんの表情が






終始バンビ★の心を打ちぬきましたね((バーン





コハルちゃんの





最後の糸電話で話してたところ!!!!





可愛くて可愛くて…!!!!





あーもぉ どおしましょ←




なんか最終回ぐらいの勢いで




泣いちゃいましたけども←




01話からこんな泣かせちゃって





大丈夫っすか!!!!








こっちが持ちませんよ((汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/212-29046e50
