--/--/--    スポンサーサイト



なんか


かなりタイトルがあれですが←あれってなんだよw




すごい個人的なことなんだけど





うちの部活の智ダチが



うちともう01人の仔以外



全員インフルエンザ!!!





しかもおととい?!




03人で帰ってたんだけど




02人ともインフルになってんの!!!!






どんだけー








しかも部活もしたし




みんなインフルだし!!!!!!






いつもクラスで一緒にいる仔も01人インフルになったし!!!!!






で!!!!




うちわ…




元気なんですよ…





なんでー?!




もぉ逆になんでインフルぢゃないのって




聞きたいぐらい((笑






なんかここまで




身近にインフルくると




かかってる気がしてきちゃうよねww





でも頑張って耐える!!!





どぉか



かかってませんよぉに★





朝から相葉ちゃん出ててテンションMAXでーーーーーーーーーーーす↑↑↑




コハル主催の連想ゲーム♫




かおるから回ってきて




『ミニ青春』てことで




………???




やっぱ青春つったら



友達・恋・絆とか?????




それわ


『学校』でしかやれないっしょ?!





だから学校で☆



mmよろしくね^^




Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/211-ed2a1657
