--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2009    本日03回目??




今日更新03回目~☆たぶん←




あの日君は僕になんて言ってたっけ…♪



今聞いてる(∀)



mmからのバトンです^^




mmありがとぉー♥




心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆あなたの名前は?



バンビ★でーす!!!


☆その名前の由来は?



考えてた時に木更津見てたから!!!←単純すぎる…



☆自分が親になったらつけたい名前は?



雅紀

和也




名字にもよるけど


できれば雅紀がいいんだよね♥♥




☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?


mmだよー♫



☆送り主との関係は?



blogでの大切な嵐智♥


実は大好き////照w



☆その人ゎどんな人?自分にとってゎどんな人?



嵐が大好きな仔♥

すっごい大切☆ずっと智だちでいてね??


☆恋人はいますか?



よゆーでいない←



☆付き合ってどのくらいですか?



数えらんないくらい!!




☆告白したのはどっちから?


自分からわ無理だな…



☆彼・彼女はどんな人?



えっ??嵐が??←


むっちゃ愛してる♥


☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?



なんで急にこの話になっちゃったんだろーな…笑



☆このバトンを回す人5人の名前は?

=桃
=NAMI
=コハル
=恋紅
=あもchan


暇なときでもやってください♪



☆みんな親友って呼べる人?


もちろん星★


うちわそぉ思ってる!!!


☆この5人との出会いを教えて?




=桃
=NAMI
=コハル
=恋紅chan
=あもchan

全員blogです^^


☆親友5人はどんな人?



=桃    めっちゃ気が合う!!ツボが一緒♥
=NAMI  嵐が大好き☆情報早い!!
=コハル かなりピュアな仔♫優しい★
=恋紅chan にのが大好き!!!絵がうまい^^
=あもchan おもしろくてイメージ可愛い♥


☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

[色]


=桃  うすピンク!!
=NAMI   青ってかブルー((笑
=コハル  オレンジ 
=恋紅chan ピンク 
=あもchan  黄色

[動物]
=桃     うさぎ!
=NAMI   イルカ★
=コハル   ねこ!!
=恋紅chan ちょうちょ!←動物??
=あもchan テディベア♫



☆あなたの大切にしてる宝物は?



♥嵐
♥智ダチ



☆夢はありますか?


昔から
幼稚園の先生★



☆あなたが一番大切にしてる時間は?


嵐を考えてる時間

寝る時間

智ダチと語ってる時間

☆最後にみんなにメッセージを



素直に答えました\^ω^/



これからも末長くよろしくです♫♦
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/210-020a98d6
