--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2009    ちょくげきー☆




台風きたぁー↑↑



しかもねやっと学級閉鎖なんだよー☆



12日まで休み♫




でもくしゃみが出ちゃいます((汗



インフルぢゃないよね??




どーもバンビ★ですけどもー♦*.




明日わいよ02



マイガール☆




まぢお待たせしすぎですよー





まぢでがちで早くみたいっす♥






昨日本屋で友達と雑誌立ち読みしてて




マイガールのページ探して




ペラペラめくってたら




相葉ちゃんを見つけた瞬間





『う゛っ…』って((笑




完全にダメージ100ですよ((ぐはっ




雑誌とか見てると



「そんなに見つめないで」って思っちゃう←





完全に壊れました((爆





昨日わ友達がいて良かった♥



いなかったら完全に変人だから←
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/208-403d3d5c
