--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2009    やったねー★



11月11日マイガール発売!!




大切な人への想いを伝えたいというピュアで温かい“優しい歌”




カップリングの



「時計じかけのアンブレラ」は、






「0号室の客」の主題歌★☆




楽しみー♫



mmのblogで紹介されてたんだけど!!!!





嵐が大好きな人がやる解析機




ちなみに結果わ



脳内




ぬおー!!!!





圧倒的に演じるリーダーが♥♥♥





たしかにうち大好きだよっ♥




普段マイペースなおーちゃんが




雑誌で見る、舞台の様子みたいな写真見たとき





どっきゅんってきたもん!!!




そして02もっちろーん



翔ちゃんの彼女が気になりますとも★




うーん噂わホントなんだろうか…




まぁあえて触れないでおきます。。。





でね今日はいっぱい話すことが!!!!!




あっ忘れてた((汗




DVDのジャケットかわゆすね♥♥





でねー!!!





今日学校で



ジャニヲタ軍団を結成しました★






団員わ総勢08名(^O^)/



えっとね




嵐ふぁんとジャンプふぁんとNEWSふぁんだよっ!!!!!!




軍団名わ


ベリー軍団(仮)なの~♥




うちの学年カラーが赤だからってゆうのもあって★





でもまだ仮だから変わる可能性ありです^^




そのグループの記念日とかをみんなで祝ったりするの♥



お菓子とか持ってきて☆




最初わ11月03日かな♥♥







もう1つわ




明日学校がお休みになりそぉなのよ!!!





台風でね~^ω^♪





なんか今回わすごいらしいから♥




でもまだ決定ぢゃないから




明日の朝に警報が出てれば…♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/207-3533d3b5
