--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    主題歌は…



マイガールの試写会に21万通だって!!!!!!



うちも応募しよぉとしたら



何歳以上とかでだめだった((泣





都民の日だぁー★




よっしゃー!!



って思ったら年齢制限かよ((ガーン



ショックだった…泣




「理想の女性像」を聞かれて




相葉ちゃんわ



「嵐のコンサートに来てくれる子です!」





だってぇ~♥♥♥




行きますとも!!!!




彼女になったらいくらでも行きますとも!!←




新潟のこと書くよー★!!



えっとねー



東京駅に09:30だったから07:30ぐらいまで寝れて





ちょーゆっくりできたw





でねまず!!



新幹線に乗って20分ぐらいに…



「次は大宮~大宮です」



おおみやっ??


おもわず叫んじゃいましたけども←




大宮




ホントは漢字だったんだけどね



それわブレてしまった((汗




テンション上がったよー↑↑




新幹線の中で怖い話とかしたっ!!!!



怖い話聞きたい??




で新幹線降りたあとに



ほくほく線ってゆう電車に乗ったんだけど




普通の電車ぢゃなくて



2人ずつ座れるやつでバスみたいな?!



そこでいきなり電気が全部消えて真っ暗になったの!!




停電??とか思ったら




いきなり天井にプラネタリウム的な感じで




星とかが出てきてキレーだった♪




でもまぢびっくりしたから!!!



トンネルに入るとそれが毎回始まるの☆



で01回目はみんなヒュー↑↑↑



みたいな感ぢで盛り上がったんだけど



02回目からわ



「またかよっ」みたいな((笑




その電車に01時間30分乗ってたんだけど



隣の仔が嵐智でね



嵐ちゃんのさ、サプライズで




彼女「流れ星にお願い中」

相葉ちゃん「何お願いしてんの??」

彼女「幸せになれますよーにって。」

相葉ちゃん「その願い叶えるの俺ぢゃだめかなっ」



てゆーのを交代でやった((笑



だって流れ星ながれてたんだもん!!


注:電車の中でねw



こんな感ぢ!!



にいがた



新潟2




綺麗でしょ?!


BGMとかも流れたんだよー♪




でねその電車でわずーっと恋バナしてたぜ♥




その日の夜わ肝試しとかもしたよ☆



先生とかがおどかしてた!!



なんか神社にろうそくを置いて帰ってくんの(゜Д゜)




でその夜は2~4時以外わ起きて



恋バナとかいろ02語ってたー!!




02回目だったからなつかしかった☆



でも最後だと思うとかなりさみしかった((泣



でねうちが行ったとこわ



ゆきだるま高原??


みたいな感ぢの名前だったから



その名の通り



まちに隠れミッキーならぬ隠れゆきだるまがいっぱい♥♥



まぢ可愛くて萌えだった♥



たとえば


niigata 041



ゆきだるまマンホール☆


ゆきだるま




新潟のバス停わね全部屋根付きなの!!!!




まぢびっくり!!!



しかも可愛い♥






とにかくめっちゃ楽しかったよー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/201-4beab21f
