--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2009    ((爆




さっき、りあ智とメェルしてて




マイガール絶対見てねー★


って言ったら


そぉいえば



天国で逢いましょうだっけ?!



にののSPドラマ撮ったから



今度見るよー^^



って来てwwwww




天国で逢いましょうって!!!笑笑笑




もぉ死んじゃう前提っすか???わら





まぢ爆笑したバンビ★でしたwww





まぁでもとりま



マイガールは見てくれるそぉで♫



良かったです☆



いろんなとこのブログで恋愛診断みたいのやったら





精神年齢9歳だったー((笑




中02なんだけどなー



考える力で


問題把握は、にじゅうまるなのに



問題解決は、ばつだったw



意味ないやんけー!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/196-52fba121
