--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    ドロリッチ☆




ドロリッチ知ってるかい?!




最近でわないけど


新しい味でたのよー♥♥♥←




うちの大好きなベリー♥



めっちゃおいしかった☆





みんなも飲んでみぃ^^









ドロリッチ






あっ☆




今日、近所の人から



ハウス食品のバーコードいっぱいもらった(∀♥)




まぢ神です★


当たりますよーに!!!





てかねプレミアムナイトの日が




うちの学校の合唱コンとかぶってんの(゜Д゜)





でももち応募するよっ^^





火曜日に



新潟に旅立ちます☆



で明日荷物を送ります!!!!!!




きゃああ楽しみー♫




1泊2日で短いけど今年は宿泊研修02回目♥






きゃりー☆
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/195-6e20593e
