--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2009    大好き♥文化祭





文化祭が終わってしまったー((泣泣泣泣泣





今年は20・21日で今日が閉会式だったんだけどね…





行事がめちゃめちゃ好きなんです!!!!!!





しかも文化祭は02日連続だし♥




楽しすぎてやばいっ☆





うちのクラスはお祭りをやったんだけど↑↑




大好評だったよー♥♥



お客さんがハンパなかった★





うちは部活として毎年Danceをやるんだけど




今年の3月に全国大会で5位になったのとかも




やったんだぁ♫




めっちゃ人が来ててかなり緊張した!!!




でもまぢ楽しい♫



文化祭最高↑↑



文化祭終わってほしくないって何回言ったことか…




しかも!!!!




B部門賞取っちゃいましたー☆*.




今日の閉会式で賞の発表があるんだけど



PR翔・CM翔・部門翔・Tシャツ翔・金翔




があってたまに特別翔もあって…





金翔わね中学と高校で別れてるんだけど



その他は一緒だから



翔取れたってことは高校生に勝ったってこと!!!!!!!!!




A部門は劇


B部門はアトラクション


C部門は展示



なんだけど展示とかやるクラスはいつも少なくて



今年は2クラスしかなかった!!!



A部門はもちろん高校でした^^




うちのクラスはB部門★



高校生に勝っちゃいました↑↑




発表でB部門翔は…………



2年……



あー高校生だろぉな…




1組です★★★★


……???




きゃあああああああああああああ





まぢでっ????





嬉しすぎるよー♫




涙が止まんなかった((汗


叫びすぎてのど痛くなったしw



打ち上げ楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/190-3d2dd553
