--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2009    抽選結果



嵐東京ドーム魂



抽選結果



































































当選しましたっ!!!!



昨日の夜繋がって☆


興奮のあまりブログのことを



すっかり忘れてました((汗




10周年で嵐に2回も会えるなんて♥




嬉しすぎてダメだ←



第一希望当選ですって



聞いた瞬間めーーーーっちゃ




おっきい声で叫んだら




夜10時だったから「うるさい」って親に言われましたw




号泣いてたら「キモイ」ってお姉ちゃんに言われましたw




お姉ちゃんも自分のは外れたけど




智ダチのは当たったみたい★




楽しんできます(^O^)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/188-78ff4fe9
