--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2009    嵐の誕生日

嵐さま


♥HappyBirthday♥





10年前…



相葉ちゃん 松潤 にの おーちゃん 翔ちゃん



嵐になってくれて



心からのありがとう♥



嵐のみんなが嵐になったのもキセキで


うちが今嵐と同じときを生きているのもキセキで


何十億の人がいる中で


うちは嵐が1番だよ。


それもきっとキセキだね。




うちは10年前から


嵐を応援することは



できなかったけど



今こうやって嵐を好きになって本当に嬉しいよ☆


誰よりも大好き♥



嵐にいっぱいのありがとうを送りたいよ。



うちは今嵐と時間を

生きていることが幸せだよ。




これからもバンビ★は


嵐にベタ惚れだよっ♥


Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/184-b24ba708
