--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2009    ひとりごと


今日は智ダチと


智ダチの誕プレを買いに行ったよー!!!



02人分買ったんだけど


また02金欠\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まぢやばいなー((汗



文化祭はあんま使わないように頑張るー★


とか言っときながら


使っちゃうのがオチなんだよね↓↓




まぁそんなことよく考えるんだけど



いつも


「金は使うためにあるんだ!!!」



って自分に言い聞かせてるよ((爆




うん、それがいい☆←



完全ひとりごとだねー^^



そぉいえば文化祭が終わったら



また新潟に行って来ます♥


学校としてね☆


中2は02回新潟に行くの!!



春は田植えで秋はそれを刈りに行くってゆう…




楽しみだぁー♦♫*.


09月は楽しみがいっぱいよー♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/181-05787184
