--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    きゃははー((爆



昨日の嵐ちゃん 


なんか良く分かんないけど



泣けた←


VIPROOMで志田未来ちゃん



ちっちゃいぢゃん?!



みんなが大きく見えて



いつもより



ちょおかっこよく見えた♥♥



まつじゅんの髪形萌えー♥





おーちゃんの



「お前の方がキレイなんだよ」



ってww



仙人かっ!!!



ってつっこまれてたね((笑



携帯のボイスレコーダーで録音したから♦♫*.



わずか02秒で収まったからぁ←


♥アラシック限定バトン♥


嵐と話すだなんて♥♥


妄想では何回も話したことあるけど←




★嵐と会話してみよう!
嵐が話し掛けてくるので受け答えをしてください。


相葉→A 松潤→M ニノ→N 大野→O 櫻井→S


●貴方はとある楽屋に迷いこんでしまいました。


誰もいないので少しだけそこで休むことに。

すると扉が開き嵐メンバーが入ってきました。


M「あ?誰??」

⇒ええええっΣ(゜Д゜)!!!


  えええっはははいいいっ…すすすすいません!!!!」


まず迷い込むことがないだろうけど

まぁまぁ…

これはびっくりしすぎて声も出ない!!
てか泣きだすかも…



M「こんなとこで何してんの?」

⇒「いやっその…まっよっちゃっって…

  ごめんなさいっ!!!!」


ちょっと怖いぜ松本さん。←

でも嬉しいもんなぁ♥♥♥



S「ん、どうしたー?」
M「先着がいんの」
A「何、メイクさん??」

⇒「わーーー!!!!!
   翔ちゃん相葉ちゃん!!!!!!  

  いやっその…とにかくすいません((汗」


いやー03人も出てきちゃったよ♥♥♥

これはバンビ★の身に何が起こるか分かりませぬ←
鼻血だして倒れちゃうかも…
だけどもったいなすぎるから、ふんばる☆




M「ここ嵐の楽屋なんだけど」

⇒「そぉーーーーーなんですか!?

   びっくりさせてすいません!!!すぐ出ていきます!!」


なんてこれっぽっちも思ってないけど←
もっといたいっす☆




N「ほら!謝って!!潤くん怒らすと怖いよー」

⇒「あっはい…ってにのー♥♥♥

   近いー近いー!!!!」



M「別に怒ってねーよ。ここに居ても大丈夫なの?」
S「いいじゃん!迷っちゃったみたいだし。ねー。」

⇒「 ねー☆←

   私はぜんっぜん平気です!!むしろもっといたいですー♥w」

 



A「っつーか俺腹減って死にそう!あ!唐揚げ弁当みっけ!!」
S「一つ余ってるみたいだから貴方食べていいよ。お腹空いてるでしょ。」

⇒「あれっ?!

   まだおーちゃんが来てないからおーちゃんの分なんでは??」
  
 (って心の中で思うけど翔ちゃんが優しすぎるから食べるー♥) 





A「あーこの唐揚げめっちゃ美味い!!一個もらっていい?」

⇒「いーよいーよ☆あげるっ!!」

完全にタメだし←

まぁ妄想だしね♥




N「ねぇマジック興味ある?」


⇒「にののマジックに興味があります!!←」


N「ちょっと見てみたいっしょ?天才のマジック。
この人達リーダー以外すでに無関心なんだよね。ね、リーダー」
O「ニノのマジックすげーよ。びっくりするから!」



⇒「おーちゃんがいたっ!!!笑

   てか可愛いー♥♥♥
  めっさ見たいっす♥」




S「貴方は何かハマってる事とかあります?」

⇒「嵐にベタ惚れ中です♥」


A「ねぇ、もしかして俺らのファンだったりする?」



⇒「はいはいはーいっ大ファンです♥♥♥♥♥

  好きすぎて困っちゃいます!!!!」 



A「やっぱり!なんかそんなオーラ感じたんだよね!!」
N「それどんなオーラだよ!!」
A「じゃあさ嵐のメンバーの中で誰が一番好きなの?」

⇒「まぢですか?!

  そんなオーラしましたかっ??
  えっと…全員だいっ好きなんですけど
  翔ちゃんです♥」  




A「あーそっかそっかぁ!!ちなみにどこが良いの?」

⇒「えっとぉ…

  いつにまにか大好きでしたっ♥♥((照
  でも特にギャップが好きです♥」



A「あーそりゃ納得だわ!!」
O「ライブにも来たこと無い?君見たことある気がする。」

⇒「まっまっまっまっまぢですか???

  この前の国立の最終日行きました♥
   覚えてるるなんて!!
  カンゲキすぎます☆」



M「そのライブどうだった?楽しめた?どこが良かったとかある?」

⇒「もんのすっごく楽しかったです♥

  雨すごかったですけど((笑
  最後のメンバーのあいさつが感動でした!!!」




S「それは良かった」
N「いや、ここにきて気持ち沈んだとか言われたら、早速嵐会議ですよ。」
S「だね(笑)」
A「あ!そろそろ時間だって!!」
M「行くか」
S「貴方はどうします?」

⇒「そぉなんですかー((泣

  幸せな時間をホントにありがとうございます!!!!!
  仕事頑張ってくださいっ♥♥」



N「あ、この仕事終わったら翔さんが送ってってくれるから」
S「おぃ!」
A「翔ちゃん酷いね。そんな嫌がんなくても良いのにね。
終わったら俺が送ってくからね。」
S「別に嫌がってねーよ!」
N「じゃ、とりあえず君は俺らが終わるまでここで待ってて。ね。」

⇒「ひぇぇぇえええ!!!!まぢですか???

  待ってます♥♥!!!」



O「行ってきまーす」

⇒「いってらっさーい!!!!!

   頑張ってください♥」



以上で嵐との会話は終了です!

最後に是非嵐と会話してほしいアラシックを一人

⇒欲しい人はどーぞ☆




こんなことあったらいいのにー♥♥

まぢやばいわー//////////

でも普通に会話なんてできないっすよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/180-e40c47f2
