--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    バトン♥
久しぶりにバトンやりま-す♪

嵐バトン~クラスメイトを好きになっちゃった編~

01・あなたはクラスメートを好きになりました。

A:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん♡+。
M:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤♡+。
N:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ♡+。
O:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん♡+。
S:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん♡+。

これは相葉ちゃん♥♥
かわいすぎますねー!!!!

翔ちゃんそこまで真面目じゃないもんっ。




02・あなたはその人と隣の席になりました。

A:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん♡+。
M:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤♡+。
N:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ♡+。
O:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん♡+。
S:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん♡+。

でたっ!!!

ニノの上目はやばいーwwww
てかこれ、学生の設定だよね↑↑

制服で上目とか…((ドハッ←
耐え切れずに鼻血です。。。w



03・あなたはその人と部活の話になりました。

A:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです♥の相葉ちャん♡+。
M:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん♥の松潤♡+。
N:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します♥のニノ♡+。
O:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます♥の智くん♡+。
S:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ♥の翔くん♡+。

翔ちぁん♥
「あっ・・・ミスった;」
ってかなり想像できる!!

絶対かっこいいよね、うん。
ヘタレだけど。(オイ←


04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

A:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん♡+。
M:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤♡+。
N:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ♡+。
O:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん♡+。
S:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん♡+。

家はキレイだけど
翔ちゃんの部屋だけ汚いんじゃなかったっけ?

まぁ気にしない!!
弟も見たいし!!
翔チャンで♥



05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

A:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん♡+。
M:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤♡+。
N:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ♡+。
O:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん♡+。
S:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん♡+。

ホラーなんてイヤだあーみたくないー!

でも嵐となら見れるよ。←
まつじゅんかっこいい☆


 
06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

A:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん♡+。
M:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤♡+。
N:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ♡+。
O:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ♥の智くん♡+。
S:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん♡+。



大勢でいくなら絶対翔ちゃん!!

どんなバラードでも、抜群に盛り上げるらしいからw
どんな曲でも『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』って合いの手いれてくれるんでしょ?
やべぇーめっちゃ楽しそう(笑


07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

A:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね♥の相葉ちャん♡+。
M:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ♥の松潤
N:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ♥のニノ♡+。
O:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ♥の智くん♡+。
S:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか♥の翔くん♡+。



好きってちゃんと言ってほしいの←誰

まつじゅんのとかいい↑↑
ツンデレ サイコー!!!!!爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/18-b78cd206
