--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2009    さぼり



昨日ネタがなくてさぼっちゃいましたー!!


どーもバンビ★ですけども。




いやーやっぱりみんな



ドーム魂の発表まだなんだね…



そりゃそーか!!



携帯メェルが来ると光るぢゃん?!




それで嵐からメェルだとピンクに光るんだけど




似てる色とかもあって←変えろよ



あっ!!ピンク!!!って思ったら似てる方の色でしたー☆



みたいなw



そんな感じでドキ02感を味わっちゃってます♥←結局楽しんでる?!




昨日ねYouTubeでお姉ちゃんと



まごまごをめっちゃ見た♪


ほぼ見たことあったけどおもしろかった^^



あと「みゅうの足パパにあげる」も見た!!


まぁ去年リアルタイムで見たんだけど



急に見たくなった!!



PCで見たから画質悪いし




途中で止まるし



最後のいいところだけ映んなかったけど



なつかしいなっ★って感じで泣いてました!!




あっ!!!!


お姉ちゃんの学校がインフルエンザで


学級閉鎖だってー!!!



うわーいいなー←


でも文化祭までは休みたくないかも☆

Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/175-88bf07ad
