--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    最終日★レポ



でわでわ!!

初レポっす(^O^)/


さっき言った通り


豪雨ですから!!!


メモったりは到底できず


するつもりもなかったけど エヘッ←エヘぢゃねーよ






開場が15:00からだったから


さっそくその時間に入った★


駅に着いたらチケット求む!!の人がたくさんいて


なんかその人たちと目が合わせられなかった…


その紙を見る度心が痛んだよ


そのかわり思いっきり楽しまないと!!って思ったよ。


中入ったらあれ??


雨降ってない↑↑


そっからドキ02しっぱなしだった★



そしていよいよ17:30

雨降ってきたー(+o+)


立って嵐コールしてたら40分に出てきたぁ!!!


他の日も10分遅れだったみたい♫


登場は空中フライング!!!


01曲目は感謝カンゲキ雨嵐♪


そのまま聖火台へ~

音漏れの人に手を振って


まつじゅんが「雨なんかに負けるなー!!!!」



まつじゅん「すげえな!嵐10周年だ!オレが幸せにしてやるぜ☆」

にの「いらっしゃいませ♪いらっしゃいませ♪
   もう、濡れちゃってんのか?オレらがもっと濡らしてやるぜ☆」

相葉ちゃん「盛り上がってんの?!もっと↑↑」

おーちゃん「はあ~い♪あせかくぞ~!!」

翔ちゃん「雨すげえな!雨すげえな!上の方調子はどうだ?
  下の方調子はどうだ?準備はできてるぞ~!
  なんつってえ~♫(神山のポーズ)」


きゃあーー!!!!
神山可愛すぎ♥


このとき外周回っててうちら側には


相葉ちゃんとにのと翔ちゃん♥


まぢ嬉しかった♫


なっなっなんと!!!!


にのがファンサしてくれたぁー♥♥♥♥


「ピースして」ってゆううちわ持ってったんだけど


してくれたの☆


もぉまぢ狂った/////


目合ったの!!!あれは完全うちに!!!!!



嬉しすぎてやばい!!!!


メンバーが01人01人ソロ歌ったよ♫


相葉ちゃん→PIKA☆NCHI       最初だったから「あれ01人?!」って思った!!

にの→言葉より大切なもの       エレキギター弾きながら!!まぢ萌えー♥

おーちゃん→曇りのち快晴       歌のお兄さんのあの衣装で☆可愛かったぁ♥

翔ちゃん→とまどいながら        雨降ってたからフードかぶって登場
                        途中でフードを取ったのがセクシー((爆

まつじゅん→WISH            花男の映像がいっぱい!!

    

瞳の中のギャラクシー(個人的に思い入れがある曲♫)では


大宮が肩抱き合いながら歌ってて


見つめあって…

チューを寸止め!!!まぢ可愛かったわぁ♥


台風ジェネレーションで

にのが雨だから…みたいな感じでセリフ変えてたよ!!




Beautifuldaysではにのの歌うとこで

マイクがダメになったら

まつじゅんが一番上にいるにのの所に駆け上がって、
一緒にマイクを使ってて

会場がキャー!!!

そしたらにのがまつじゅんのほっぺに

チュー♥


倒れそうだったー////////


MCが雨のピークで…

でも翔ちゃんが

「嵐なんだし雨でもへーきぢゃね??」

って言ったのー!!可愛い♥




翔ちゃん「この雨の中座るのが正解かどうかわかんないから、
自分たちでいいようにして」

って言われたから立ってたよー★


にのが「若干手がふやけてきた」って


うちもすでに手のふやけが尋常ぢゃなかったから!!!!


みんな気をつけてねって言ってくれたよ♥


リーダー「こんな雨の中に居たことないよ」


「嵐って感じだよね!!逆にテンション上がってきたよ」っていう相葉ちゃん☆


まつじゅんが「目の前にワイパーが欲しい」って言ってたよ((笑


翔ちゃん「こんなこといったら不謹慎だけど、
OPENINGで飛んでる時、レインコートきてるみんながキレイだったー」


みんな着てるからねw



みんなに気を使って先に進む?いう相葉ちゃん((汗



にの「だって、この状態じゃおもしろい話できないよ」


潤「この状態がおもしろいけどね」


「えー!!!」って言いまくったら


メインステージに行って



まつじゅんが「こんな雨の中でライブなんて初めてだよ」


リーダーが「一生忘れられないライブになるね」って♥


嬉しーっ★



にの「今日は記念日です、記念日の男がいるんです」

相葉ちゃん「やる?」



バースデイケーキが出てきて


会場のみんなで「ぱーぴばーすでい とぅーゆー♫」


って歌ったよ!!


ケーキにビニールのカバーがあったんだけど

さすがに火はなくて


まつじゅんが「みんなに見せてあげる♥」


って言ってカメラにおいでおいでしながら


見せてくれた後に


手づかみでケーキ食べて

「うまいっ♥」って!!かっこいー☆



にの「オレらからプレゼント♪」

潤「へ?濡れてもいいの?」

にの「いいんじゃない?」

相葉ちゃん「いいよ、オレらのものじゃないから♪」

にの「そうそう♪もう潤くんのものだからからさ」

潤「ちょっとまって、手洗ってくる。」

にの「どこで洗うんですか??」

潤「エコで♪」

翔「エコってなに?」

舞台上の水たまりでケーキの生クリームを落として((エコだねーw



プレゼント開けるのを手伝う翔ちゃん☆やっさしー!!


潤「これ、売ってんの?」

ニノ「売ってるよー」

プレゼントはadidasのラメがめっちゃついてるパーカー


手首とか、ファスナーの所はオレンジだよ☆

潤「濡れたオレには着るのが大変だ!」
着てみます。またまた、さりげなく手伝う翔ちゃん♪


みんな「似合う!似合う!」


相葉ちゃん「プライベートでも着てね。」

まつじゅん「着るタイミングが分かんねーよw」

にの「アンコールで着ちゃえば♪」


にのと相葉ちゃんはドラマの番宣をしてた☆

にの「リーダーも言った方がいいんじゃないですか?」
   「釣りに行くとか」

智「こんな雨じゃさすがにいけないよ」


相葉ちゃん「後半戦みんなイケルの?大丈夫?」

会場イエ~~イ!
後半戦へ。


時々「大丈夫か~~!いけるのか?」って、
コールする嵐ちゃんたち。会場は全然オッケー↑↑



A・RA・SHIのまさかの伝説のスケスケ衣装!!


メンバーの子供のころの写真が映像に!!


可愛すぎてもぉー♥


まつじゅん「3日間やって、今日わかったこの衣装雨の時最適♪」

ちょお笑顔♪



Beliebeでは花火が!!!


嵐の歌ってる声が若干聞こえなかったからね((汗


そんぐらいの迫力☆500発★





最後の挨拶


翔ちゃん「こんな土砂降りの中ありがとう。
      こんなこといっていいかわかんないけど、
      会場の外のみんなもありがとう! 
      10年前に、10年後嵐のファンでいてよかったと思える
      グループになりたいと思ってたけど、そんなグループになってますか?
      嵐でよかったと思います。ありがとうございました。」 

  こっからうちは大号泣!!

   涙が止まんない止まんない!!
 
おーちゃん「なんかスゴイです。感動です。
        一生忘れない思い出になりました。」 


相葉ちゃん「嵐が大好きです。
   10年前に言った意味分かんないセリフだけど、10年たって今やっと、
   意味がわかりました!なので言います。
   “世界中に嵐を巻き起こしてやる”ありがとうございました。」



ニノ「すごいですね。
   相葉さんもスゴイですね。何がわかったんですかね。
   世界中に嵐を巻き起こすって、どんな意味なんでしょう?
   どういうことなんでしょう?ぼくにはさっぱりわからないんですけど、
   ((世界中に嵐を巻き起こしてやるの相葉ちゃんのマネ))


相葉ちゃん「おい!」

ニノ「嵐だから10年やってこれた。staffも、みなさんもありがとう。
   10年前、僕らスケスケの衣装で、
   今日もみんな笑ってたけど、
   今みんな着てるからね!
   笑えないからね。かわらないから♪
   これからの嵐は変わらないけど、あたらしいっていうことを
   めざしていきたいと思っています。ありがとうございました。」


まつじゅん「最高です。みんなさいこうです。こんな、雨の中、中止にだって、
      するくらいの雨の中・・誰も帰らないでいてくれるんだよ。
      嵐のファンは最高です。
      (涙ぐむ・・)
       オレずっと、感動してます。嵐は幸せ者です。ありがとう!」

もぉ涙なんだか雨なんだか分かんないわ←


覚えてる限りですいません…



最後に5×10


こんなに泣かせないでー!!!!


ほんとにこっちこそありがとうだよ((涙

  
アンコール

ありがとうって登場♪

プレゼントのパーカーで登場!!


聖火台でファイトソング♪



外周で相葉ちゃんが!!!!

ピースしてくれたぁぁ!!



ほかにも頑張って名前呼びまくって


うちわ振ってたけどダメだった↓


でも02人にもしてもらえたよ!!!!


してもらえるなんて思ってなかったから…



最後に5人で集まる時に、相葉ちゃんに抱きつく翔ちゃん!!!!


にの「みんな、気をつけて帰りなさいよ」

会場))爆笑


はける時は、最後、智くんと翔ちゃんがミュージカル風に♪



ダブルアンコール

翔「嵐ファンのパワーってすごいよね」

相葉「嵐ファンスゴイよ雨だってやんじゃったよ」

潤「やんでねえから!ふってっから、慣れってこわいね♪」


やっぱり、大丈夫か?って心配するメンバー


ニノ「気をつけて帰りなさいよ」


翔「風邪を引かないようにしなさい」

まつじゅん「みんなありがとう~愛してるぜ。」

カメラにチュー♥

きゃああああ♥




トリプルアンコール


もう、雨も振ってるし、このくらいでいいだろ?
というまつじゅんに会場「え~~~~っ」


まつじゅん「ばかやろうっ!!!おれは、お前らの事をしんぱいしてるんだぞ!」


めっさ可愛い♥


思い出すだけでニヤける!!


何回も言ってくれた♥




潤「じゃあ、これが最後です。
  メンバーが最後にやりたいって言った曲です。」

season




にのがまた02


「気をつけて帰りなさいよっ」


にのままー♥って思ったww



翔ちゃんは「暖かくして寝なさいよ」


みんなが「ほんとに気をつけてね!!」


ありがとー♥♥



最後にまつじゅんが



カメラ目線で


「愛してるぜっ♥」


で終わったー!!!




最後のホントにやばいの♥



かっきょ良すぎーーー!!←パソコンで噛むなよww




レポ頑張ったよ!!


みんなに伝わったかな??
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/168-3ee479c3
