--/--/--    スポンサーサイト



やっぱり嵐は最高だぁぁぁぁ!!!!!!




とりあえず感想!!!


またあとでレポ書きます★





うちアリーナ席の前から07列目だったの!!!!




ちっ近ぁ!!!!



最初に嵐が出てきた時は


えっ???どこ?!


みたいなw


そしたら上!!!!


で、そのまま聖火台の方行って


音漏れの人に手振ってたよ★




最初出てきた時は



あっあっあらっしがいるー!!!



いつも画面上にしかいない人が



そこにいるよ!!!


って感じ!!!




途中から豪雨でしたけれども



逆にいい天気ぢゃね??



ってにのが言ってた^ω^



詳しくはまたあとで!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/167-37b82d60
