--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2009    ぜひ読んで!!!



今日は国立02日目★


ちゃーんと晴れますよぉに!!!


and嵐が無事で終われますよぉに!!!




今日から24時間TV始まるね☆


で!!!
そのことなんだけど!!!



うちの入っている部活(Dance部)の



高校のコーチが所属している、学校(山村学園)が



24時間TVに現役3年生Dance部が



Dance甲子園に出場します★




1000を超す出場チームの中


オーディションで勝ち進み、決勝戦へ進むことができました!!


その数なんと6チーム!!


決勝は24時間TVの中で♫


もちろん生放送☆




30日午後13~15時の枠の中の予定(^O^)/




是非見てください!!



そして決勝は電話投票!!


自宅回線一回のみと聞いています…



☆Triumph☆に清き一票を!!!



チャンプル等でも有名なチームが


出るみたいだけど彼女たちもきっと


素敵な演技をしてくれるでしょう(^_-)-☆



ぜひ応援お願いします!!!




ということです★

読んで下さった方ありがとうございますm(_♥_)m
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/164-b3cfbfea
