--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    どぉしましょー


昨日更新したかったんだけど



なぜかインターネットに繋がらなくて



今日はなぜか繋がった☆



うち部活はDanceやってるんだけど



文化祭は毎年


中学・高校で体育館で踊るんだけど




高03はこの文化祭で引退だから




めっちゃ感動なの!!




文化祭うち大好きだから早くやりたいけど



始まるってことは終わっちゃうから←わがままな





複雑な気持ち…





で昨日はリハやったよ★



ちなみに文化祭は09月20・21日!!




今年は中02は04曲踊ることになってて




最近振りが入ったから01日で覚えろとか




まぢ無理ー!!


昨日のリハはなんとかなったけど



家で猛練習した!!


AKB48の涙サプライズを中02と高01で踊るのが楽しみ♫



頑張って完コピしたよ☆




…いいたいこと伝わったかな??




まぁとにかく楽しみってことです^ω^



ぢゃぁ部活いっってきま~す!!
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/161-485964fd
