--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    DVD


コナンかっこいい♥




いきなりすんません←

今日智ダチの家でコナンのDVD見た!!


なぜにコナン??と思った方もいると思いますが


スルーしちゃって下さい☆わら




「なんとかストリートの亡霊」←タイトルぐらい覚えとけよ



ってやつなんだけど♪


コナンかっこいい♥


推理系ってみんなで予想とかするの


めっちゃ楽しいよ♪


♥2000HIT♥


最近コメが多くてほんとに嬉しいです^ω^


ありがとうございます!!


これからもこんなバンビ★ですが末永くよろしくですm(_♥_)m
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/155-fa7ebd8d
