--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2009    お台場☆

今日はお台場行ってきたぁー♥



06時起きでかなり早く行って頑張って並んだよ☆


また日焼けしてしまった((汗

そろ02肌がやばいぜ!!



お台場



かなり早かったからまぁ空いてた!!


まだ02始まってない時だけど…



10時になってもぉどこ行っても混んでて疲れたー




やっと整理券ゲット☆

お台場02


結果は勝ったよ♥

かなり しかけた!!



vs嵐




たもさん



まつじゅんが座ったタモさんの隣!!

バッチリ座った☆


gokigennyou



そして相葉ちゃんが触った


ごきげんようのサイコロ☆




フジテレビ




あんねぇ!!

出口らへんに


メンバーのメッセージが!!!!



かなりテンションあがった↑↑

手書きだよ!!!


リーダーは「いっぱい遊んじゃえー」

相葉ちゃんは「勝っても負けても楽しいでしょ」


って全員分あった☆






ステージではしずるがっ!!!生で見れたぁ♥
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/154-f74f20bf
