--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2009    あつー

今日は今までで01番暑い気がするー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日の花火大会☆


めっちゃ楽しかった(*^^)v


いつメンだったんだけど


最高だった↑↑


笑いっぱなし(^O^)/



今日はねクラスの智ダチと遊んだー!!



たまたま通りかかった電子ピアノを見たら


歌の欄みたいなのにBlieveって書いてあったの!!



で、嵐ぢゃん!!



ってうちが言ったら



「え~。ないだろー」




って言われたから流してみたら…





ビンゴだった♥




嵐のBlieveだったの♥




他のジャニーズの歌は01個もなくて!!



すごくね????



で、ピアノの赤く光ってるとこを



弾いたらもろBlieveだった♥




そっからテンションちょー上がったバンビ★でした!!



にのの


天国で君に逢えたら



公開日決定!!


09月24日21時から♥



8/15(土)
21:00 - 23:30

「硫黄島からの手紙」

*にの


8/20(木)
19:58 - 20:54
ぐるぐるナインティナイン

*リーダー

8/30(日)
[第2部]
24:15 -
ZERO×選挙2009

*翔ちゃん

9/24(木)
21:00 -
天国で君に逢えたら

*にの
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/150-0d13f87e
