--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2009    だぶるツタンカーメン


どっどぉしたっ!!



いきなりどぉした嵐さん。


変な時代に迷い込んできたのかと思ったぜ←



リーダー重そうだし!!!


世界一周だったけど


罰ゲームが軽くなってる気がするのはバンビ★だけ??



ぜひともストッキングやってほしかったわ♥←



パンダになるとか前代未聞だろーw


まぁリーダーは嬉しそうぉだったけど!!



てかにのだいじょーぶかっ???



足痛そーだった((汗


その後出川さんがやってるの蹴ってたし((おい



だめでしょ。まったくいたずら好きなんだからー♥♥♥♥




リーダーの白鳥まぢ爆笑なんだけどwwww




軽快すぎだよ((爆


金箔を塗るってどーゆーことかと思ったら



ツタンカーメン!!!





ほんとになった気分になれるんだよね←


翔ちゃんとだったらうちも…←




また02みんなゴールできず!!!


エアギター長かったっすね((汗


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://arashishos2.blog35.fc2.com/tb.php/146-f21be1bf
